「上の子がかわいくない」症候群💙

びっくり🤭名前までついているんですね〜  

今日こんなお話になったんです。

 

分かりますね、この気持ち🥺自分自身でも気付いているんです、言えないけれど。言っちゃてたりも😔   どうしてなのか分からない気持ち…    自分の子なのにかわいいと思う気持ちに距離感があったり、素直になれなかったり、不思議な気持ち。このままずーっと続くのかな?と考えたりも🙄  

 

いっぱいいっぱいお話しました。

 

今はかわいいと思えないけれど、直ぐにかわいいと思えるのも難しいかもしれないけれど、「上の子がかわいくない」と思えるのは一過性のもの。人それぞれ必要な時間は違うけれど、かわいいと思える時が来るという結論になりました🥺💕

 

だいじょうぶ   だいじょうぶ💗

f:id:kodomonetstep:20190705142827j:image