2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のおたよりです🍁

子育てステーションすてっぷでは、毎月みなさんと繋がれるようにいろいろな企画をしています🤗 ママひとりでの利用、パパひとりでの利用、お子さんとの利用、お友だちとの利用など、いろんなニーズにお応えしています💕 みなさん、ステーションに遊びに来て下さ…

💟お下がりステーションfor BABY

ベビーカーの提供品がありました💕 欲しい方はステーションまでご連絡ください。 月〜金 10:00〜17:00 📞080-9254-4342

初めまして

今日ステーションデビューのHくんは、とにかく抱っこが大好き 今日はステーションで、いろんなおもちゃで遊んでみました スタッフの歌声に合わせてリズム体操もしたり。1時間くらい遊んだら疲れて、抱っこで寝んね♡ ステーションには、いろんなおもちゃがあ…

👩ママのためのハッピー"マネーセミナー"

20日(水)4組の参加でマネーセミナーをやりました☺️ ファイナンシャルプランナーの白取さんを講師にまねいて、子育てにかかるお金を充実したものにするための財テクあれこれ...お金に働らいてもらう⁉️ 面白いお話しでした。普段聞けない情報もたくさんあって…

キッズフェスタ

今年も開催されます✨✨ いろんな楽しいブースが盛り沢山で、0歳のお子さんから小学6年生までのお子さんが遊べるイベントです。すてっぷも参加していて小学生向けの体験や遊びを準備して待っています絶対楽しいから遊びに来てね 参加申込が必要なので、事前に…

ママにごほうび保育🌷

五所川原市ファミリーサポートセンターでは、2時間無料でお子さんの託児をする「ママにごほうび保育」を行っています 第1弾を利用した方々からは好評で、第2弾もありますので、ご利用してみませんか? ファミサポの登録がまだの方も、これから登録すると利用…

ファミサポ講習会

ファミサポ主催の子育てに関する講習会があります。基本的にはファミサポのお手伝いをするスタッフ(提供会員)向けの講座ですが、子育て中の方や興味のある方はどなたでも参加出来ます。興味のある講座だけの参加でOKです。 専門的なお話を聞けるチャンス、参…

9月の企画

毎回、大好評のステーションの企画! 9月の企画も興味深いものばかり… 堅苦しいことはぜんぜんありません。アットホームな雰囲気で楽しくおしゃべり出来る場所です✨ お子さんのおもちゃや絵本もありますよー‍♀️ 参加してみませんか? 9月15日(金) 10:30〜12…