密かな楽しみ❤️

ひとりのアーティストが好きです。

ライブにはいい歳してライブTシャツを着て、ウキウキ、ノリノリで参加します。

子どもたち、家族は、半分呆れ顔!でも、ぜんぜん平気です!だって、とても元気になれるんですもの…。子どもたちも、うすうす、それは感じていて、お母さんがニコニコだと、家が明るいから、まっ、それはそれで楽しい。好きにさせてやろうって思っているようです。

子育てはとても大事な仕事。でも、行き詰まることもあります。お母さんが一生懸命過ぎて、険しい顔してると、子どもも辛いかも。ライブに行きましょうという話ではありません。ハンドメイドでも、連続ドラマでも、漫画でも、小説でもいい。密かな楽しみを見つけませんか?

その楽しみがあるから、笑顔になれる!子どもに優しくできる。それはそれで素敵なことだと思うのです❤️