大人から「子ども」が出てくる❣️

『大人から「子ども」が出て来る』

ん?なに?それ? ですよね😃

いろいろな地域で音楽会を開いている

N響ティンパニスト、打楽器奏者の植松透さんのお話。

子どもが一番嬉しい瞬間は、お父さんやお母さんが子どもより喜んだり楽しんだりしている時。

「大人だと思っていたのに子どもなんだー!仲間じゃん」って感じるみたい。

大人だから子どもの前でちゃんとしなきゃいけない!いいお手本にならないと!と思っていませんか?

いえいえ…。大人から子どもが出てくるのを見た瞬間、子どもは本当に幸せそうなんですって❗️

カッコつける必要はありません✨子どもと一緒にはちゃめちゃな歌を唄ったり、盛り上がったり、子どもの前でたまにはドジ踏んだりするのって最高じゃないですか?

f:id:kodomonetstep:20200609153629j:image