今日のお茶会

今日のお茶会☕︎

テーマは「私の笑えるやらかしちゃったはなし」✨

皆さん、やらかしちゃってますねー😁

☆夫だと思って、「ねぇ、ねぇ!」と肩をたたいて声かけたら、全く別人だった😱

☆調味料をオシャレな入れ物に変えたら、思いっきり、砂糖と塩を間違えてしまい、しょっぱい卵焼きが出来た😱

☆スーパーのレジでお財布が無かったことがしょっちゅう😱

ひと息笑ってからは、皮膚科の話や化粧品の話など今気になっていることで大盛り上がり😊

やっぱり、喋るって楽しいね。コロナウィルス対策でなかなか集まれないけれど、ちょっとの時間、少人数であっても、話すことって大事です!

「まだ、お茶会参加したことないわ」っていう方。これからのお茶会、ぜひ、参加してみてね💕

f:id:kodomonetstep:20200525150915j:plain