助産師さんにいっぱい聞いちゃいました❣️

今日のお茶会しゃべっ茶oh!

テーマは「助産師さんに聞いちゃおう!」

助産師さんをお迎えして、あんなこと、こんなこと、たくさ〜んおしゃべりしました💕

 

離乳食のこと、睡眠のこと、卒乳のこと、頭痛のこと、蒙古斑のこと、夫のこと…😆

みなさん、悩みながら、頑張りながら、子育てしていることがよ〜くわかりました😊

ママたちがいろいろ考えているということは、十分頑張っているし、乗り越えているということ。自分を褒めてあげましょう!と助産師の安田さん。

 

今回、ステーションに来るのが初めての方が多く、なんだか新鮮✨

喋っているうちに、同じアパートなのがわかったり、月齢が近い同士、意気投合したり…。楽しい、楽しいお茶会となりました😊

毎月、いろいろなテーマでお茶会開催していますので、まだ参加していない方、ぜひぜひ、ご参加下さいね✨

f:id:kodomonetstep:20220523142931j:image