お茶会やりました🍀

今日のお茶会しゃべっ茶oh!

テーマは…

「ママのきもちトーク」「防災のことを考えよう」

の2本立てでしたー😊

今日、参加したママたちはお茶会、初参加❣️

お互い初対面!でも、お互い小さい子を育てる同士、あっという間に分かり合えた感じ…😃

出産の時のこと、いろいろな子育て支援に行って来た感想や保育園を見学した印象、、病院の話や、自分の避難所はどこなのかの話✨✨

なかなか、知る機会のない防災の話も有意義だったと思います!

盛り盛りだくさんの内容で、時間が足りないくらいでした。

こんな情報交換出来る機会って大切ですよね🍀

「もっと早くに来れば良かったー」と話してくれました💕

お茶会は毎月開催しております。ぜひ、お気軽にご利用下さいね😃

 

🍀そうそう…。ステーションには乳児用の身長計、体重計があります。今日利用した方もお子さんの体重を測っていかれましたよ😊

f:id:kodomonetstep:20220715133359j:image