今日はお茶会しゃべっ茶oh!

今日のお茶会は「助産師さんとお話しよう♡」

5ヶ月の男の子のママ、10ヶ月の男の子のママ、今、妊娠中で上に3歳の子がいるママの参加でした。

このチャンスに助産師の安田さんに聞きたいこと、たくさんたくさんお話しました✨

母乳を与えている今、自分の食生活が母乳の栄養に影響を与えているのではないか!離乳食の進め方。卒乳のしかた。睡眠のこと。産前産後の過ごし方。足がつりやすい話😆

などなど…😊

笑っちゃうのは、焼肉食べたりオロナミンCを飲むと陣痛が来るという都市伝説があるという話😁ホントかしら…。

そんな、リラックスした雰囲気で、あっという間に時間が過ぎました❣️

お茶会はじっくりお話が出来て、とっても楽しいですよ😊子どもたちもお気に入りのおもちゃで遊び、満足満足です✨まだ、参加したことのない方!ぜひ参加してみて下さいね。

f:id:kodomonetstep:20220926142731j:image