今日のお茶会☕️「私のストレス解消法」

お茶会 しゃべっ茶oh!

初めて参加した方も多く、初めての場所だわ!ほとんど初対面だわ!とドキドキした雰囲気もちょっぴり漂っていましたが、そこは、同じ小さい子を持つママ同士、あっという間に和気あいあい💕

今日のテーマは、私のストレス解消法❣️

面白かったですよー😊

☆黙々と無言で掃除するとスッキリする✨

ベビースイミングやヨガ、スノボーなど、体を動かすとストレス発散できる。ご主人に見てもらったり親子で楽しめる場所を上手に利用していました。

☆やっぱり、子どもがお昼寝している時に食べる板チョコかな😁

☆ネットショッピングでついついポチッと😊

その他、1番多かった意見はズバリ「食べ歩き」

青森や弘前までお出かけして美味しいものを食べてました‼️いいなぁー😃

でも、なんと言っても、このお茶会でたくさんたくさん喋ることが1番スッキリするストレス解消法かな?と思いました。

だって皆さんホントよく喋ったし、すっごくいい笑顔でしたもの…。

最後には、テーマとは関係ありませんが、子どもの医療費の問題など、真剣に語り合う光景がありました。

今日はホント賑やかで有意義なお茶会でした。みんな仲良くなって帰ったかな❓

f:id:kodomonetstep:20200130180042j:plain