使い捨てペットシーツでおむつ替え😃

皆さん、お子さんのおむつ替え、うんちの時どうしてますか?

先日、ステーションに来たママ、おむつ替えの時、「使い捨てペットシーツ」を敷いていました。

今どきを知らない私は、ホント、目からウロコ‼️

薄いので持ち運びに便利だし、消臭機能も施されている。そしてコストもそんなにかかっていない😃

ちょっと調べて見ましたら、200枚入りで1000円台でした✨

 

人間の赤ちゃんに、ペットシーツ…?なんて思っている方‼️私は新聞紙を敷くしか発想なかったので(かなり古い?)とってもいいなぁーって思っちゃいました❤️ 

興味を持った方、ぜひ一度、お試しあれ!

f:id:kodomonetstep:20200131115833j:plain