今日のお茶会は…✨✨✨

お茶会しゃべっ茶oh!テーマは

「新生活に向けてあれこれおしゃべりしましょう」

まもなくお引越しで、これから新しい環境で生活をスタートする方。4月から幼稚園入園で親子共々ドキドキしている方。在宅ワークをスタートした方…。

それぞれ新生活に向けて毎日忙しくしていましたので、今日のお茶会はサプライズお楽しみ会も開催しましたよー!

まずは、

ミニオン輪投げ大会😊景品目指して大盛り上がり‼️

お次は「シャベリカ」というカードを引いて、出たカードのお題に答えてもらいました❣️

「今ハマっているものは?」「1億円当たったらどうする?」「右隣りの人を褒めて下さい」「行ってみたい都道府県は?」などなど…。

参加したママの知らない一面も見れて本当に楽しい会となりました✨

f:id:kodomonetstep:20240308145645j:image

f:id:kodomonetstep:20240308145649j:image

皆さん、新学期も元気に頑張って下さいねー💕