ブックトーク📚

今日のブックトークは、エリック・カール特集でした😊 はらぺこあおむしは代表作でみなさん知ってますね! 今日は大型絵本とエプロンシアターを紹介❕

その他にもたくさんの絵本が出版されていて、今日は音楽と一緒に楽しめできるかな?あたまのさきからつまさきまで月曜日はなにたべる?の絵本で踊ったり歌ったりと楽しみました🎵

大型紙しばいも舞台を使うとワクワク感が違います😆 子どもたちも初めて見る舞台に興味津々で注目してくれました。とよたかずひこ はいたっち

 

知らない絵本に出会えたママが多くスタッフ大満足でした〜💕 7月もありますのでご参加ください😊

f:id:kodomonetstep:20210625162518j:image

f:id:kodomonetstep:20210625162607j:image

f:id:kodomonetstep:20210625162613j:image