📚ブックトーク

今日のブックトークは大型絵本の紹介でした📚

大きい絵本は迫力が違います‼️

家庭でママが読んであげるのが子どもにとって最高だとは思いますが、家庭じゃない場所でおっきい絵本を観ることって、非日常のワクワク感があると思います💕

クリスマス過ぎまでステーションに置いてありますので、ぜひいらして下さい❣️

f:id:kodomonetstep:20201214143905j:image

今日、参加したママの3歳児の女の子は現在「こんとあき」という絵本に夢中❗️いつもいつも読んでいるけれど毎回発見があるとか。主人公以外の他の人の行動が気になったり…。子どもの視点って面白い😃

話を伺っているだけでも楽しくなりました✨

f:id:kodomonetstep:20201214150158j:image

来月もやります!ブックトーク💕

1月はしかけ絵本の紹介しまーす😃

絵本の話、あれこれしましょ!楽しいですよ♪