今日はブックトーク📚

しかけ絵本、大型絵本、とびだす紙芝居、食べもの絵本など、いろいろな絵本トーク盛り上がりました❣️

ヨシタケシンスケさんの絵本を読んで、深〜い!と共感したり、はらぺこめがねさんの食べもの絵本では、おいしそう〜!とお腹がグーグー鳴りそうになったり、島田ゆかさんのバムケロシリーズにクスクス笑ったり…。

なかなか手に取ることがないしかけ絵本には興味津々でしたよ❗️

また、参加したママから、さまざまな絵本アプリを教えてもらいました💕さすが、今どきのママ!新しいこといっぱい知ってるね😊

今日も充実した楽しいブックトークでした📚

f:id:kodomonetstep:20210428162245j:image

f:id:kodomonetstep:20210428162256j:image

f:id:kodomonetstep:20210428162320j:image