明日のzoomに参加しよう✨

明日のzoom子育てサロンはママのお下がり会❣️

ジワジワと静かな盛り上がりをみせてきたzoom子育てサロン。前回は子どものお下がり交換などでしたが

満を持して、今回は、なんと、大人のお洋服や小物でもオッケー👌

買ったけど、サイズが違った!とか、似合わなかった!とかで、クローゼットに眠っているものあったらご紹介下さい😊本だったり台所用品でも大丈夫🙆‍♀️

使い古しでなければね😁

ステーションのスタッフも出品します!

ぜひぜひzoom子育てサロンに遊びに来て下さいね。

明日、2月8日(月)11:00〜です。時間になったらIDとパスワード入れて入って来てね😊

掘り出し物あるかも💕

f:id:kodomonetstep:20210207162416j:image