子育て応援ガイド

ついに完成しました✨

五所川原市子育て応援ガイド❣️

子育てステーションすてっぷでは、かねてから、妊娠期から使える子育てガイドブックを作りたいと、たくさんの情報を集めておりました😊そ・し・て!それがついに完成したのです😃

f:id:kodomonetstep:20210205154908j:image

 

今日ステーションを利用したIさんに第1号をお渡しすることが出来ました💕

f:id:kodomonetstep:20210205152112j:image

手にした感想は?

「すごい、すごい!知りたい情報いっぱい載ってる」「子育て支援の情報がありがたい!」

「病院の電話番号いちいち調べなくても一覧で載ってるのがいい」

うー😭頑張った甲斐がありました。

皆さん、ぜひご活用下さいね💕

主に、市役所、子育てステーションすてっぷ、すてっぷ広場、NPO法人子どもネットワーク・すてっぷ事務局でお渡ししております✨