明日はGラジ📻

月に一度、FM五所川原(Gラジ)で、すてっぷのスタッフが、絵本の読み聞かせや子育て支援情報をお伝えしています😊もう、ご存知ですよねー😊

2月は明日25日(木)の午後1時からですよー✨

先月大好評だった、絵本クイズ❣️ またまたやりまーす!前回、聞き逃した方、答えがわからなかった方、わかったけれど恥ずかしくて電話出来なかった方、今度はぜひチャレンジを‼️

明日読む絵本の中から問題

「かえるをのんだととさん」

☆最初に腹の中の虫を食べた生き物はなんでしょう

☆最後に鬼をやっつけたものはなんでしょう

 

明日のラジオを聴いて、わかった方は、「子育てステーションすてっぷ」に連絡下さい💕

📱080-9254-4342

LINEが繋がっている方はLINEのトークからでもオッケー🙆‍♀️

 

正解者には、なんと!ミニプレゼントありまーす。(後日、ステーションに取りに来れる方に限りますが…)

待ってまーす!

f:id:kodomonetstep:20210224121230j:image

f:id:kodomonetstep:20210224121142j:image