犬のおまわりさん

🤱うちの子、今家に帰ってくると♪犬のおまわりさん歌ってるの✨🎶✨🎶✨✨

と2歳の女の子のお母さんのお話。

保育園で先生のピアノ🎹に合わせて、リズムをとって、大きな声で一生懸命歌って覚えて来るんですね😊

歌詞が結構長いのと、おうちが先?なまえが先?って大人はあやふやになるけれど、大好きな先生との楽しい歌の時間だから、子どもたちは直ぐに覚えてしまいす。

成長を感じる瞬間でもありますね💗

🎶まいごのまいごの こねこちゃん

    あなたのおうちは どこですか

    おうちをきいても わからない

    なまえをきいても わからない 

 にゃん にゃん にゃん にゃーん (2)

 ないてばかりいる こねこちゃん

 いぬのおまわりさん こまってしまって

 わん わん わん わーん (2)

歌ってみてね‼️

YouTubeの犬のおまわり×インド映画が、奇想天外でとにかく笑えます😁気になる方は観てね

f:id:kodomonetstep:20200710113426j:image