たくさん並べたよ😊

今日初めて来たYさん😊

2歳のSちゃんは新型コロナウィルスの影響でお出かけする場所が少なくなり、近頃はお家で過ごすことが多かったみたい。最初はドキドキしてなかなか入れなかったけれど、気がついたらこの通り‼️おままごとのお皿にたくさん盛り付けてくれました💕さながらバイキング⁈

f:id:kodomonetstep:20200519131258j:plain

ママもゆっくりお話し出来たし、Sちゃんもたくさん遊べたし、楽しかったね😊

ちなみに、Yさん、ステーション便り5月号のクイズ、全問正解でした✨👏👏👏

まだ、回答していない方、お電話お待ちしておりまーす❣️ついでに、すてっぷ広場通信teku tekuのおもしろ写真と子育て川柳も募集中!こっちはメール✉️でね😊