きっと、もうちょっとです😊

雨ですね☂️

新学期が始まって、緊張や不安で張っていた気持ちも、そろそろプツッと切れ、疲れがドッと出て来る頃かもしれません。

スムーズに園生活をスタートさせたのに急に「行かない」と泣いたり、ストライキしたり…。親としては毎朝喜んで行ってくれることが何よりの安心なのに、はぁ…。ほんと…。「一歩進んで二歩下がる」の繰り返し💦

でも子どもは子どもが大好き。そして外遊びが大好き!他の子が遊んでいる姿を見て興味を示したり外の爽やかな風を浴びてきっと楽しい気持ちになるはず。ともかく、時間が解決してくれると信じましょう。今頃クタクタのお母さん!心は折れそうでも顔は笑顔で❤️

きっと、もうちょっとです‼️もうちょっと😊