今日は「助産師さんと話したいママあつまれ〜」

今日のあつまれ〜企画は

助産師さんと話したいママあつまれ〜」でした❣️

助産師の安田さんをゲストに迎え、いろいろおしゃべりしました😊

話題の中心は夜中の睡眠について。まとまった時間寝れずにぐずったり、遊び始めたり…。みんなお悩みは同じですねー。安田さんのアドバイスに皆さん、耳を傾けていました。

その他、おしゃぶりのこと、骨盤矯正のこと、保湿のこと、帝王切開の傷跡を綺麗にするには?話題は尽きなかったです。

夜泣きで行き詰まったときは夜中のドライブスルーもありだよねーという話になり、盛り上がっちゃいました❣️

みんな、共感し合える場になっていましたよ✨

まだ参加したことがない方、次回はぜひ参加してみて下さいね🥰

f:id:kodomonetstep:20240226173752j:image

f:id:kodomonetstep:20240226173810j:image