初めまして

今日ステーションデビューのHくんは、とにかく抱っこが大好き💕 今日はステーションで、いろんなおもちゃで遊んでみました🎵 スタッフの歌声に合わせてリズム体操もしたり。1時間くらい遊んだら疲れて、抱っこで寝んね♡ 

ステーションには、いろんなおもちゃがあります。2ヶ月のこの時期はどんなおもちゃが好きなのかな?とかスタッフと一緒にお試し遊びをしたり、毎日の子育ての話もしてちょっとした良いアイデアに気づいたり、良い時間になりました。

ママから「緊張する場所だと思ったけれど全然違いました💕」との感想でしたので、みなさんもステーションに遊びに来てくださいね〜🤗

f:id:kodomonetstep:20230925152541j:image