お茶会しゃべっ茶oh!

子育てステーションすてっぷでは、毎月1回ママパパのおしゃべりtimeを企画しています✨

それが、お茶会しゃべっ茶oh❗️

その月ごとにテーマがありますが、目的はいろんな方と知り合って五所川原市での子育てのあんなことこんなことをおしゃべりしたいのです🧡

お茶会というと緊張しちゃいますか? 今はお茶は出てなくて、おしゃべりのみ😁 おしゃべり得意でないからちょっと🥺…  と思っている方もいますか❓ 聞いてるだけでも大丈夫です😉

まだステーションを利用した事のない方のきっかけになればと、スタッフはご参加をお待ちしています🍀

f:id:kodomonetstep:20210308142306j:image