tupera tupera 絵本ライブのお知らせ

耳よりのお知らせです✨

6月18日(日) ELMホールにて、大人気の絵本作家、tupera  tuperaの絵本ライブを開催します😊

しろくまのパンツ」、「パンダ銭湯」、「やさいさん」など、多数の人気絵本を生み出すアートユニット「tupera tupera」の亀山達矢さんが、自身の絵本を読んでくれる絵本ライブです。なんと、tupera  tuperaの絵本ライブは青森県初だそうで、こんなチャンスはめったにありません。

まだ読んだことがない絵本はもちろん、何度も読んだ絵本でも、もっと好きになれる新しい発見があるかも?
楽しいお話、面白いお話、ちょっと怖いお話などなど…。亀山さんといっしょに、いろんな絵本の世界を楽しんでみませんか?

f:id:kodomonetstep:20230519160415j:image

f:id:kodomonetstep:20230519164754j:image

 

入場無料ですが整理券が必要です。5月22日(月)からの配布となります。

☆配布場所は

五所川原市立図書館

ELMインフォメーション

子育てステーション"すてっぷ"

※人気の絵本ライブなので、参加希望の方は確実に参加して下さるようお願いします。