オンライン子育て講演会情報🧡

みなさん、子育て楽しんでいますか?楽しいこともあるけど、日々、イライラすること、疲れちゃってやる気がおきないことだってありますよねー💦

今日はオンライン講演会情報です😊

このブログではおなじみ!たまにNHK Eテレすくすく子育てに出演している柴田愛子先生のお話💕

2年前、五所川原市中央公民館に来てお話して下さいましたので、参加した方もいらっしゃると思います。

 

🌸子育て子育ち支援のための講演会

柴田 愛子 先生 講演会(りんごの木子どもクラブ代表/絵本作家/保育者)

『悩めるすべての親へ、心が軽くなる子育てアドバイス
〜こどももあなたも元気ですか〜

2021年6月1日(火)朝7時 ~ 13日(日)24時まで配信予定

興味がありましたら、家事をしながらでも、お話聴いてみてはいかがでしょうか

こちらからどうぞ↓