今日は男の子のママあつまれー!

今日は新企画のあつまれシリーズ第一弾!

「男の子のママあつまれー!」を開催しました✨

記念すべき今日は3組の親子が参加してくれましたよー💕

ママたちの年齢も近く、第一子が男の子だということで、男の子あるあるトークに花が咲きました🌸

外では桜が満開になって来ましたが、こちらのトークも爆笑、満開でしたー😊

話題はどんどん広がり、オモチャのお片付けのことからお金のことやご主人のことまで花盛り🌸🌸🌸

ママ同士もグッと距離が近くなった感じ…。夏には、お家の庭でプールや流しそうめんをやろう!と盛り上がっていましたよ❣️いい時間でした🙆‍♀️

来月は「女の子ママあつまれー」の予定です!

興味ある方は、ぜひチェックです

f:id:kodomonetstep:20230412163129j:image