すてっぷ広場  LINE LIVE

今日からステーションにてすてっぷ広場の LINE LIVEが始まりました😊

えっ?ステーションですてっぷ広場 LINE LIVE

ややこしいかもしれませんが、従来のステーションでの  LINE LIVEのすてっぷ広場版✨

広場スタッフが多く登場します。コロナ感染予防のため、しばらく広場はお休みですが、これまですてっぷ広場を利用している方が広場に行かずして楽しめる場を…と考え企画しました!いろいろな企画考えているので、ぜひ LINE LIVEのアプリを取ってご覧下さい。感想、コメント、質問など、どんどんして下さると、より盛り上がりますよ👍

本日、第一回目の内容は「それぞれのお家の節分」「ドキドキ心理テスト」「お家でつのつの手遊び」「恒例💕そうマジック」などなど…。

今日の分はアーカイブで見られますのでぜひぜひ観てみて下さいね。

次回の配信予定は、2月9日(水)11時〜です!すてっぷ広場スタッフ、川浪さんが出演ですよー😃お楽しみに✨

みんなで繋がって、もっともっと楽しい LINE LIVEにしましょう❣️

f:id:kodomonetstep:20220204142707j:image