LINELIVE ひまわり幼稚園

f:id:kodomonetstep:20211208111738j:image

子育てステーションすてっぷでは、市内の幼稚園・保育園・こども園に出向きLINELIVEで園の紹介をしています♪ 

みなさん、もう観ていただいてますか?もう観てくれたママたちから「めっちゃいい💕」ととても良い反応がありました。

次回12月10日は、ひまわり幼稚園からのLINELIVEです✨ 生配信で観れる方は質問もお受け出来ますので、コメント💬して下さいね😉

🔸ひまわり幼稚園

 五所川原市元町42    0173-34-5080

 

LINELIVEのアプリを取り込み「すてっぷ」で検索すると誰でも無料で観れます。電波の状況で映像が安定しない時は、何度か入り直す事で覧れますので、出たり入ったりをお願いします🙇‍♀️

アーカイブはちゃんと映っているので観てもらえたら、嬉しいです

よろしくおねがいします❣️