お子さんのお風呂時間

お子さんとのお風呂の時間、どんな感じですか? 今日のラインライブで、BATH BALLを取り上げたところ、ほとんどのご家庭で利用していました。 ドラックストアー、ダイソードン・キホーテで売っているみたい😊

お風呂嫌いのお子さんをお風呂に連れ込むために…とコメントしてくれたママがいて、毎日のお風呂時間を出来るだけ楽しい時間にと工夫している事に気付き、頑張っているんだなぁ💓と思いました☺️ お風呂で冷凍フルーツを食べさせています♡とか、色の付いた入浴剤を使ってます♪ とか、ダイソーのバスボールを使ってます!というコメントを頂いて、今までお風呂時間をテーマにした事が無かったので、またこのテーマでおしゃべりしたいと思いました❣️

いろいろ教えてくださいね🤗

f:id:kodomonetstep:20210903145955j:image

ちなみに、今日はドラえもんの誕生日でした🥳