☕️今日のお茶会

今日のお茶会しゃべっ茶oh!

テーマは、「子育て便利グッズ パート2」

便利グッズというよりも、利用して良かったもの🙆‍♀️

マクドナルドのモバイルオーダー!会計はネット決済のみですが、テーブルに座ったままオーダー出来、テーブルまで運んでくれる💕小さい子がいると、いちいちテーブルを離れるのも大変💦だから、すごく便利だったそうです😊

ドライブスルーの薬局も乗り降りしなくても済むので、とてもいい!

その他、バッチリ商品名ですが、

☆小さい豆腐が9個くっついている「京の石畳」は離乳食にピッタリサイズ

テーブルマークの冷凍讃岐うどんミニパックはチンして袋の上から包丁で細かく叩いて離乳食にするといい感じ。

☆ビオレお風呂で使える乳液は、お風呂で塗ってすぐお着替え出来るので乾燥しにくい!そして楽💕

☆もらって嬉しかったもの✨「星型おくるみ」

f:id:kodomonetstep:20201222143851j:image

足がすっぽり隠れ、しかも股が割れるのでそのままチャイルドシートにも乗せられるんですって😊

まぁ、いろいろ出ました‼️すっごく、盛り上がってママたちもニコニコで帰りました❣️あー楽しかった!

f:id:kodomonetstep:20201222144004j:image