🌷変更がありました🌷

子育てステーションだより4月号が発行されたばかりですが…。すみません。早くも内容の変更がありました😌

《すてっぷ広場からのお知らせ》の箇所、コロナウィルスの影響により、4月14日まで図書館の利用が出来なくなりました。したがって、1日(水)、5日(日)、8日(水)の図書館でのすてっぷ広場は中止となります😭それに伴い5日予定していました、図書館司書の方による「おはなし会&ブックトーク」も中止となりました。

今のところ、月、金の公民館では予定通りやっていますので遊びに来て下さいね~❤️滞在時間は2時間以内でお願いします。

なお、春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんを連れて来る場合は、恐れ入りますが1時間以内のご利用とさせていただきます。

なお、この先の状況によっては、さらに予定の変更があるかもしれませんので、事前にブログのチェックや電話での問い合わせをお願いします。