happy行事食

皆さん、季節の行事やお誕生日の時の食事、どうしてますか?

今日、ステーションに来たHちゃんママ、いろいろチャレンジしていて、これが、まぁかわいい💕

f:id:kodomonetstep:20200121160135j:plain

1歳のお誕生日のお祝いの時作った物ですって!

お寿司🍣と思いきや、うにに見えるのはかぼちゃのマッシュ。エビと思ったら、さっとボイルした大根と人参。その他、トマトの裏ごししたものなどいろいろ工夫して

ちょーかわいい、お寿司が出来上がっていますね✨

子育ては大変ですが、忙しい合間にこんな素敵な行事食を作って楽しんでいるHちゃんママ❣️happyな気分になること間違いなし🙆‍♀️