ママお手製👑アイシングクッキー

f:id:kodomonetstep:20181203184825j:image    f:id:kodomonetstep:20181203184834j:image

このクッキー、手作りなんですよ!🤩

上手でしょう。

1歳のお誕生日に、クッキーから手作りしてアイシングでデコレーション♪ よくよく見るととても細かいところまで、綺麗に仕上がってます。

こんな可愛いの作ってみたいですね〜

食べてください‼️と差し出されたけれど、もったいなくてなかなか食べられなくて💦でも、食べてみたくて😬

そこで、一緒にいたママや子どもたちとみんなで分けて食べましたー!見た感じは甘ーいイメージでしたが、甘くなく口に含んでいると溶けて食べやすいクッキーでちゃんと月齢に合ったクッキーでした☆

作ったママに、作り終えた時の感想は?達成感でいっぱいだったでしょう!と尋ねたら、眠かった〜でした。頑張ったんですね😆👏👏

こんな可愛いクッキー、みんなでワイワイしながら作ってみたいですね〜♪どうですか?