いよいよ10月5日‼️

以前にもお知らせしましたが、10月5日(土)、五所川原市中央公民館にて子育て講演会が行われます!

講師は全国の子育てママたちから絶大な支持を受けている柴田愛子先生。NHK「すくすく子育て」に出演されたりしていますのでご覧になった方もいらっしゃると思います❤️

講演会を聴いたママの声。

*とにかく気持ちがらく〜になりました!

*お話がとても面白くて笑いっぱなしでしたが、終わったら自分が救われた気持ちなのか…涙が止まりませんでした。

*子どもって面白い!と思えるようになりました!

などなど…😊

なかなか、お話を聴けるチャンスは少ないと思いますので、ぜひ、ご参加下さい。

なお、託児の受付は終了しましたのでご了承下さいね。

申し込み、どしどし受け付けてまーす✨

f:id:kodomonetstep:20190925165218j:plain

f:id:kodomonetstep:20190925165258j:plain