やっぱりママなのよー😊

今日のニュースから❤️

オリックス 働くパパママ川柳」入賞作品決定

パパ目線部門

「こどもたち、パパで遊んでママで寝る」

どんなにパパが一生懸命子どもと遊んだって寝る時はママじゃなきゃダメなのよね💕

「当たり前よ!朝から晩まで髪振り乱して子育てしてるんだから…」って声が聞こえそう😆

そうそう。ステーション利用しているママたちの話題は

音楽って言ったら子どもの歌!

テレビ番組って言ったらEテレの子ども番組のお兄さんお姉さんの話!

ごはんって言ったら、離乳食やおやつの話!

全てが子ども中心😃頑張ってるものねー!

疲れちゃって、寝るのもパパと寝てくれないかなーと思いつつも、「ママじゃなきゃダメー」に、つい、ウフフって思っちゃう✨ママ最大の特権ですね😊