🏘お家での遊び

遊びに行ける場所が限られ、家で過ごす時間が増えている今日この頃… みなさんはどんな遊びをして過ごしていますか?

今日のラインライブのおしゃべりが「お家での遊び」でした。ゲスト出演のNママは、小麦粉ねんど、ダンボールハウス、ジョイントマットで遊んでいるそうです😊

あと、子どもは「本物が大好き❤」で、キッチンで遊びたがる時は、本物のお鍋、オタマ、ザルなどを使わせるととっても楽しく遊ぶそう💓

引き出しの中から物を引っ張り出して遊ぶのも大好きなんだって❕ぜーんぶ引っ張り出して、自分が引き出しに入って遊ぶんだって😆 かわいいね〜柔らかい頭➰✨

 

ジョイントマットが大きなブロックに様変わり❣️テーブルはアイロン台かなぁ⁉️

f:id:kodomonetstep:20210913155359j:image