お茶会『しゃべっ茶Oh!』

子育ては一喜一憂!なんて事を今日のママと話しました。

子育ては直ぐに結果が見えないから、本当一喜一憂です。

兄弟姉妹でも育てて見ると全く違ったり、同じ月齢同士でも成長に違いがありますしね。

睡眠時間・食の量や好み・体重・身長・性格  ・・・・・

その子その子で成長の時間軸に違いがり、母子手帳や育児書、SNSの情報とは一致しないこともあります。不安になったり、悲しくなったり、疲れた〜と感じたり、時には嬉しくて可愛くて喜んだり。

みなさんも、そんな事はありませんか?  5/31  『お茶会 しゃべっ茶Oh!』があります。

一緒にお話しましょう。お気軽にご参加ください。