マタニティトークしましょ!あつまれ〜

10月のあつまれ〜企画は、🤰🏻マタニティトークしましょ!でした❣️

学資保険の話から始まり貯蓄や投資の話、出産費用の自己負担額はありましたか?や、つわり大変でした談😣、出産エピソード&シーン実演😁、吸引分娩体験談、不妊治療数年頑張りました😭体験談など、ママたちひとりひとりの出産物語を振り返りました🥰

子育て真っ最中のママたちは逞しいです♡ いろんな場面を乗り越えて、今は笑いに変えて毎日の子育てを頑張っていました。

みんなで大笑いしたり、キューんとしたり、とても楽しい時間でした。 参加してくれたみなさんありがとうございました💕

 

こちら美味しいそうです😋

f:id:kodomonetstep:20231019093418j:image