楽しかったね❣️tupera tupera絵本ライブ

6月18日(日)、エルムホールにて、tupera  tuperaの亀山さんによる絵本ライブが行われました!、市内外から参加した約400人がその迫力に笑ったり驚いたり大盛り上がり‼️

デザインの仕事を紹介したり、みんなが大好きな絵本をたくさん読んでくれましたー😊

図書館の司書さんも大活躍!

f:id:kodomonetstep:20230623152335j:image

f:id:kodomonetstep:20230623151845j:image

 

みんなで掛け声をかけたり、リズムに合わせて読んだり…。中にはあまりの迫力に泣き出す子も…🤣

即興で披露した「うんこ」切り絵は、まぁ、見事でしたー💩

 

その日は父の日ということで、パパがステージに上がる場面もあり、子どもたちも大喜び!

f:id:kodomonetstep:20230623151925j:image

参加型の絵本ライブは大人も子どももみーんなが笑顔になれた最高のひとときだったと思います💕

本当に楽しい時間でした✨

f:id:kodomonetstep:20230623153250j:image
サイン会も大盛況でした

f:id:kodomonetstep:20230623152006j:image

スタッフも満面の笑顔!

f:id:kodomonetstep:20230623162632j:image

楽しい一日でした♫