1月1日生まれ 3ヶ月になりました💕

今年の1月1日に生まれたYくん❣️初めまして🌸

第一子のお兄ちゃんがよくすてっぷ広場やステーションを利用していました!

お久しぶりのママ、出産してから初めてのステーションです😊

ステーションにある体重計で体重を測って成長の様子を確認したり、こども園に行き始めたお兄ちゃんの様子を話したり…。お兄ちゃんだってまだ3歳。やっぱり、赤ちゃんが生まれて、ちょっぴり甘えん坊になっちゃったみたい。

寝不足のママも、お兄ちゃんになったKくんも、一生懸命おっぱいを飲むYくんも…。みんな、みーんな頑張っていました✨✨

f:id:kodomonetstep:20230425132825j:image