明日はすてっぷ広場  LINE LIVE

みなさん、いかがお過ごしですか?

連日の大雪に参っちゃってないですか?お子さんと一緒のお家時間、ネタ切れになってなっていませんか?

さて、前回もお伝えしましたが、明日、11時からすてっぷ広場 LINE  LIVEを開催しまーす😊

明日はすてっぷ広場スタッフ川浪さん登場💕大変身を遂げた川浪さん!さて、どんな風に大変身したかは、明日見てからのお楽しみです😉

いろいろな企画考えていますので、ぜひぜひ、ご覧になって下さい❣️気軽にコメントして下されば、より楽しいですよー♪

また、みなさんのお家のとっておきの写真送って下されば、 LINE LIVEの中で紹介したいと思います🤗

みんなで楽しいひとときを過ごしましょうね✨

f:id:kodomonetstep:20220208113119j:imagef:id:kodomonetstep:20220208113615p:image