認定こども園富士幼稚園に行ってきました💕

 

f:id:kodomonetstep:20211215154610j:image

今日の出張 LINE LIVE認定こども園富士幼稚園。 

園長先生が笑顔で迎えて下さいました!

園内を案内して頂きましたが、子どもたちが人懐こく、どんどん近づいて来るのが楽しかったです!特に印象深かったのは年長さんのお部屋で、それぞれ、思い思いに作った自由な発想の作品があちこちに飾られていて見ているだけでウキウキしました✨

認定こども園ということで、スヤスヤお昼寝中の赤ちゃんたちが居たり、ホールで賑やかに活動する子どもたちが居たり、いろいろな姿を拝見することが出来ましたよ!

園の様子を知りたい方は、随時見学を受け付けているそうですので、実際に行ってみて下さいね♪

1月22日(土)10:00〜には子育て支援の「ひよこクラブ」があるそうです😊