🌰お出かけ情報🌰

10月になりましたね😊

9月は公共施設や大きな公園なども閉鎖していたため、お出かけする場所がなく困ったという方も多いと思います。これからは爽やかな秋空の下、引き続き感染対策をしながら、自然体験を沢山させたいですね😃

お出かけ情報いただきました😊

 

ママのコメント

お天気が良かったので森の果樹園に栗拾いに行ってきました🌰
たっくさん落ちてましたよ~☺️子どもたち興奮して拾ってました✨

栗拾いだけなら入園料100円ってのが魅力です😁持ち帰り1キロ500円でした🌰10日ほど冷蔵庫に入れておくと甘味が増すと教えて貰ったので、しばらくガマン

f:id:kodomonetstep:20211004111705j:image

f:id:kodomonetstep:20211004111711j:image

興味がある方は検索してみて下さい