お出掛け情報 ロマントピア

五所川原から1時間位で行ける相馬村にある⭐️星と森のロマントピア❕ そこの温水プールの情報を頂きました〜🥰

屋内で温水なので、乳幼児の小さいなお子さんも安心して遊べるプールです✨ Tちゃんも、ちゃ〜んと帽子を着用して(必須😉)お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にばちゃばちゃ遊べたそうです♪

f:id:kodomonetstep:20210818151332j:image

プールから上がり、無料の涼しい休憩室でゆっくりと持参したお弁当タイム❣️

いっぱい身体を動かしたら、みんなお腹がぺこぺこでパクパクパクパク見ていて気持ちいいくらいの食べっぷりだったとママ😁

このご時世、思いっきり遊べでスッキリ出来る場所がありがたいですね💓

 

詳しくはこちらをご覧くださいね👇

https://www.romantopia.net/indoorfacilities/pool/