10月のZOOMは✨

今日11時から、ZOOMで「幼稚園・子ども園・保育所等の入園に関して」のいろんな質問にお答えします。 

10月1日から願書配布が始まっている園もありますね。

入園に関して、初めての事だと分からない事や不安な事などあると思いますので、スタッフの分かる範囲でお答えしたいと思います。

例えば、幼稚園と子ども園と保育園の違いや、1号認定2号認定3号認定の違い、職場復帰する方が利用出来る「保育所等利用予約」について、医療的ケアが必要なお子さんが入園できる園について、ならし保育や保育料のことなどなど〜

11時からですが、5分前から入れるようにお待ちしてます。

みなさん、ぜひZOOMでお会いしましょう♪お待ちしてます🍀

f:id:kodomonetstep:20211013092906j:image