公園紹介✨

爽やかな青空で今週もスタートしましたね❣️

お外遊びも気持ちいい季節です!みなさん、どこの公園に行っていますか?

🧡小さな公園の紹介です

f:id:kodomonetstep:20210607125923j:image

↑ひなた児童公園

静かでのんびりした雰囲気。

f:id:kodomonetstep:20210607125931j:image

↑ふじまき児童公園

お砂で遊ぶスペースがあります。

 

その他、写真はありませんが…。

マクドナルドの後ろにある公園も小さい子向けの遊具があり楽しそうです😊

☆松島団地児童公園 五所川原温泉の道路挟んで向かいにあります😊

 

🧡ちょっとだけ、遠いですが、

狼野長根(おいのながね)公園

f:id:kodomonetstep:20210607125943j:image

国道101号線沿いの自然公園で、岩木山と広大な津軽平野を展望することができ、隣接する楠美家という旧家を無料で見学することができます❣️