今日のニットcafe

カラフルな糸で作った葉っぱの型のアクリルたわしが可愛く、キッチンに明るい色があると気分が上がっていいですよねって🤞✨

小さなお花を付けたら、またまたかわいい💕

アクリルたわしは、ひどい油汚れでなければ洗剤を付けなくても、きれいに汚れを落としてくれる優れもの✨ キッチンに1つあると便利です😇

みなさんも編みに来てくださ〜い🎵

また、夏の糸🧵で手提げバックに挑戦した方もいます。むずかしい作品。気分転換にアクリルたわしも作ったり🥰

母の気持ち、妻の気持ち、女子の気持ちなどお喋りの時間が楽しいニットcafeです。

ぜんぜん編み方なんて知らないんです、という方も参加して大丈夫なんです。リフレッシュが目的なので参加してみてください🌷

f:id:kodomonetstep:20210527145701j:image

f:id:kodomonetstep:20210527145715j:image