またまた双子ちゃん❣️いらっしゃーい

年が明けてから、ステーションに双子ちゃんが2組来ました💕

前回は1歳5ヵ月の男の子と女の子の双子ちゃん。今回は7ヵ月の女の子の双子ちゃん。とてもとても愛くるしいくて可愛い双子ちゃんですが、お話を聞くと育てるのは本当に大変!とにかく手が足りない、ママは寝不足との戦い、買い物に出かけるのも一苦労で外出もままならない💦そして何より、オムツ代ミルク代が尋常じゃない‼️ミルク代だけで1ヶ月16,000円‼️今回来てくれた方は上に2人のお子さんがいるから、土日祝日はもう地獄ですって言ってました〜😆

 

ホント頑張っていました!たくましいー!

どんなサポート❤️が必要か聞いたところ、買い物代行やオムツ・ミルクの助成が嬉しいかな😊と。ママがゆっくり休める時間もすごく大事かなと感じました。

またいつでもご利用下さいね。

f:id:kodomonetstep:20200213093800j:plain