今日はママたちの同窓会💕

昨年度、ステーションを利用して仲良くなったママたち。それぞれ県外に引越したりお仕事始めたりで会う機会が無くなっていましたが、里帰り出産だったり、産休に入ったり、お仕事偶然休みだったりで、今日、ステーションに大集合‼️

まさに同窓会でした!近況報告し合って、大盛り上がり✨

4人のうち、3人が妊婦さんになってて、「このような場所があるからもう1人産もうと思うんだよ」と嬉しい言葉😊

そうそう!子育ては楽しくなくっちゃね💕おしゃべりする場所あるってやっぱりいいね!と思いました😃

赤ちゃん産まれたらまた見せに来てね❤️

f:id:kodomonetstep:20200124134630j:plain