親子でほっとランチ🍽

今日はホント寒い一日でしたね❄️

五所川原市では手足口病とインフルエンザが流行始めているようです。基本中の基本ですが、まずは手洗い、うがいをマメにして下さいね。必要が無いならば外出を控えるのもいいかもしれません。

とはいうものの…。子どもと一日中家にいるのは辛すぎるー!というアナタ💕

たまには、ちょっと気分を変えてお出かけしたいですよね。

津軽鉄道の駅の隣に、

コミュニティカフェ でる・そーれ』というお店があるのをご存知ですか?その中に親子がゆったりランチ出来るスペースが出来ました😊アットホームな雰囲気でお食事出来そうですよ✨どんな所かちょっと覗いて見てはいかがですか😃

f:id:kodomonetstep:20191204164243j:plain